南へ

Mahoの小学校も終わり、我が家は一足早くバカンス。以前からの計画通り、今日からシチリア旅行の始まりです。まずはパレルモへ。

せっかくブログも始めたし、「シチリア放浪記」を日々更新したかったのですが・・・ 
ラップトップPCが壊れてしまったんです。ということで、しばしのお別れ。

みなさん、6月25日頃にまた遊びにいらしてくださいね。写真もたくさん撮ろっ!

南へ_d0036978_2030654.jpg

Commented by goodragon at 2005-06-21 08:19
お留守の間に初めまして。ときどき拝見させていただいていました。
ほのぼのする文章と写真を楽しませてもらっています。
私は今、海外単身赴任の身で、妻ともうすぐ3歳になる息子とは離れて生活しています。
今がかわいい盛りの子供の日々成長する姿を間近で見れないことに、
ときどきやるせない気持ちにもなります。
ですからこのブログを見ているととても和みます。
やっぱり家族は一緒に生活するのが一番ですよね。
シチリア旅行のお話を楽しみにしています。
私はお盆に家族がやってくるまでまた頑張ろうと思います。
それでは失礼いたします。
Commented by kotaro_koyama at 2005-06-26 19:58
goodragonさん、ご訪問&コメントありがとうございます。ブログも拝見させていただきました。写真が素敵ですね。小さなお子さんと離れ離れの辛さ、よく分かります・・・。お盆、もうすぐじゃないですか。頑張ってください!!!
名前
URL
削除用パスワード
by kotaro_koyama | 2005-06-10 05:14 | 旅行 | Comments(2)

主夫と生活、ゴルフのこと。


by kotaro