UNA FESTA IN CAMPAGNA

また、子供たちのフェスタがありました。普段は送り迎えだけで、さっさと「逃げる」のですが、今日はちょっと特別。
「田舎の家でやるからね」と誘われたら、親の期待も膨らみます。

70ヘクタール(!)の広大な敷地に、昔ながらの農家。お豆のスープ、パンツァネッラ、子豚の丸焼き・・・ 次々に出てくるおばあちゃんのお手製料理。そしてワインはもちろん自家製です。期待通り、大人も十分に楽しめる休日となりました。
UNA FESTA IN CAMPAGNA_d0036978_18501035.jpg

思い思いに遊ぶ子供たち。まずはサッカー。イタリアですからね。そして、ちょっと疲れたら森へ探検に。裸足で、泥だらけになって土いじりをする小さな子。まだギブスの外れないMahoは、片手でサッカーゲームに興じていました。こんな豊かな、ゆったりとした休日。いつまでも残していきたいものです。

それにしても、あの「お豆のスープ」美味しかったなぁ!
名前
URL
削除用パスワード
by kotaro_koyama | 2005-06-03 19:30 | イタリア暮らし | Comments(0)

主夫と生活、ゴルフのこと。


by kotaro