おてて

子供って、手に表情があります。小さなおててを一生懸命に使って、何かをする。その不器用さがたまらないんです。
おてて_d0036978_17585668.jpg

Commented by くまさん at 2005-06-01 21:54 x
koyamaさん、こんばんは∈^0^∋
今一番、脳がいろいろ鍛錬されているのですね。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~
Commented by lacasamia1 at 2005-06-01 22:15
こんにちは。フィレンツェのchihoです。先ほどはブログに来て頂き、有難うございました。koyamaさんもイタリアで子育てをされているようですね。お子様、とっても可愛いです~♪イタリア北部にいらっしゃるのでしょうか?我が家のユキはもうすぐ3歳です。mahoちゃんくらいお姉さんになれば、少しは手が離れるのですが・・・また、お伺いします。それでは。
名前
URL
削除用パスワード
by kotaro_koyama | 2005-06-01 18:04 | 子育て | Comments(2)

主夫と生活、ゴルフのこと。


by kotaro