una vacanza a Londra 3

una vacanza a Londra 3_d0036978_21255224.jpg『Keiちゃん、これがビッグベンだよ。』

『ふ~ん。でも鐘が鳴らないねぇ』

『だって、今5時20分だもん。丁度の時間じゃないじゃない・・・』

初めて耳にする名前に感動を覚えろ、と言ってもそれは無理というものか。子供たちは、堂々とそびえる鐘楼よりも、対岸の大観覧車"ロンドンアイ"に目を奪われています。あのさ、観覧車なんて他の街にもあるから・・・。

『あれがバッキンガム宮殿だよ』
『ふ~ん』

『あれはセントポール寺院でしょ』
『・・・。 あっ、公園だ!パピィ、公園行こうよ!』

『いゃ、あの、せっかくだからさ、まずはもう少し街を見ようよ』
『UFFA!!!』

『パパァ、お腹空いたぁ』 (Maho)
『ぱぁぴぃ、疲れたぁ~』 (Kei)
『オッシッコォ~!』 (Riki)

3人の子供を連れての街歩きは、シンドイです・・・。
Commented by miharu at 2007-04-16 22:40 x
きゃ~~羨ましい!
羨ましい
イタリアはヨーロッパのどこも近いからいいですよね。
Commented by kotaro_koyama at 2007-04-17 01:22
miharuさん>日本から飛んでくることを考えれば、本当に便利ですねぇ。我が家から飛行場まで20分。そして飛行機で2時間で英国ですから。1週間、ロンドンだけに滞在しても、もったいないと思いません。もう既に、「次はどこへ行こうかなぁ」なんて考えてます。
Commented by miharu at 2007-04-18 23:11 x
日本は良くも悪くも極東の小さい島ですからねえ。。。
一生に一度くらいはヨーロッパに住みたいです♪
イタリアが不便でも住みたい場所一番ですが☆
名前
URL
削除用パスワード
by kotaro_koyama | 2007-04-16 21:33 | 旅行 | Comments(3)

主夫と生活、ゴルフのこと。


by kotaro