Maho20歳、Kei17歳、Riki12歳。イタリアで、一部ニッポンで、スクスク成長中。
by kotaro
Maria!
衛星放送SKYに加入してしまい、最近TV漬けの毎日。いけない、いけないと思いながら今日もスイッチを入れると、彼女の姿が。ローマで開催されている大会に参加のマリア・シャラポワです。
d0036978_1752549.jpg

日本のマスコミほどの大騒ぎではありませんが、イタリア人の眼にも彼女は魅力的に映るようです。メディアが発達した今日、美意識もグローバルなものになってしまうのでしょうね。

『ローマ、シャラポワの前に膝間づく』
イタリアの有力紙でさえ、こんな見出しで大きく取り上げていました。『ピンナップに値する身体、魅惑的な顔と長い脚』と紹介。ロスアンジェルスでは、超ミニスカート姿の彼女の広告に見とれて追突事故が起きたとか、アメリカPEPOLE誌が世界の美女トップ50の一人に選んだとか、そんな話題を取り上げながら、でもその強い性格から、女性、特にラケットを握るライバルからは嫌われている。男性はと言えば、年代を問わず見惚れている、などという記事。

ショッピングも存分楽しんだらしい彼女。本業の方も、期待を裏切らず3回戦を突破しました。
「日曜日には、ローマダービーじゃなくて、シャラポワを見に行くよ!」と話すサッカーファンのコメントが、その人気を物語っているのでした。
[PR]
by kotaro_koyama | 2005-05-11 17:13 | スポーツ | Trackback(2) | Comments(2)
トラックバックURL : http://ariak.exblog.jp/tb/482098
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from Jack Osborn at 2006-09-02 06:11
タイトル : Jack Osborn
If any one faculty of our nature may be called more wonderful than the rest, I do think it is memory. There seems something more speakingly incomprehensible in the powers, the failures, the inequalities of memory, than in any other of our intelligences....... more
Tracked from amvwktv at 2006-09-08 13:51
タイトル : amvwktv
jtkstvv fbtehlo gdnttnc txntgbb wetcbcw... more
Commented by くまさん at 2005-05-11 17:55 x
koyamaさん、こんにちは∈^0^∋
そうですか、イタリアでも人気ですか?日本では異常な人気ですね。嫌いではないですが。(笑)でも、People誌の50人の基準が今一歩、わからないですね。ぼくは、クールビューティーのGraceKellyが美人だと思います。(爆)
 くまさんでした。ではでは(^.^)/~~~
Commented by kotaro_koyama at 2005-05-13 02:41
グレースケリーは素敵ですよね、くまさん。
映画関係では、フランスのエマニュエル・ベアールとか好きだなぁ。
<< 行く? 来る? 今日のしあわせ >>


カテゴリ
子育て
バイリンガル
旅行
比較文化
イタリア暮らし
スポーツ
料理とレシピ
日本放浪
回想
ビデオ

最新のコメント
econeさん:放置ブロ..
by kotaro_koyama at 22:10
二人とも、また大人っぽく..
by econe at 12:39
econeさん:すっかり..
by kotaro_koyama at 22:13
はじめまして。 Rik..
by econe at 12:18
marinaraさん:今..
by kotaro_koyama at 15:39
「ふるさと」って何処なの..
by marinara at 22:33
いえいえ!まだまだ人生の..
by kotaro_koyama at 14:39
なんだか、哀愁を感じます..
by marinara at 23:09

お気に入り

フォロー中のブログ
 フランス生活便り
写真のこと
食いしん坊の日記
スマイル&ショット
楽子の小さなことが楽しい毎日
R's memorandum2
フィレンツェ田舎生活便り2
*ちょっとコーヒーでも*
HEROのアナログな生活
絵本の王国 - IL ...
アンジェリーナのちょっと...
くーまくーま3
グルグルつばめ食堂
* Avanti * ...

以前の記事
2016年 04月
2015年 09月
2015年 07月
2015年 01月
2014年 12月
more...

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧