Maho20歳、Kei17歳、Riki12歳。イタリアで、一部ニッポンで、スクスク成長中。
by kotaro
saldi 2007
d0036978_22144819.jpgSALDI(セール)の時期も終わりに近づいてきました。

妻が、Rikiのために見つけてきたのは、こんなパンツセット。
lunedì, martedì, mercoledì... 月曜日から日曜日まで、色違いに曜日が記してあって可愛い。子供服専門店プレナタルで、13ユーロのところ、80%オフの2.6ユーロ(約400円)だったそうです。なかなかいいお買い物じゃないですか。

オムツの取れたRikiくん。もうさすがに、お姉ちゃんからお下がりの花柄パンツじゃまずいもんね。

ちゃんと曜日を守ってはかせてます。
[PR]
by kotaro_koyama | 2007-02-21 22:31 | イタリア暮らし | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://ariak.exblog.jp/tb/4798905
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by とりにん at 2007-02-22 13:27 x
うわ!かわいいですね。Riki、もうおむつとれたんですね~。羨ましい。うちのはようやく25%くらいの確率でトイレでするように。早くとれないかな?と思う反面、とれたらとれたで大変そうだし、おむつをしている後ろ姿の愛らしさは今だけのものなのだな、と思い、今を楽しむことにしました。Mahoちゃんも大変ですね!お大事に・・・
Commented by hirocakep at 2007-02-22 16:09 x
イタリアはセンスのいい服が安くていいねぇ。
韓国人の服のセンス(特に服の配色)は最悪。
安けりゃいいんだけど、日本より高いし、イタリアはいい国ですな。
Commented by kotaro_koyama at 2007-02-22 22:23
とりにんさん>そうそう、オムツが取れたのはいいんだけれど、面倒なこともありますねぇ。先日も外で、「おしっこ」っていうから、"立ちション"させようとしたら、いつも座ってやるからできないって…。『オトコなら立ってやれぇっ!』と言ってやりました。オムツ時代を楽しんでくださいませ。
Commented by kotaro_koyama at 2007-02-22 22:25
hirocakepくん>そうかぁ、韓国はセンス悪いのか。値段は安いイメージがあるけど、意外だな。買い物は、今、日本が一番ですよ。安くて、やっぱり品質がいいからね。
Commented by 中村舞子 at 2007-04-24 21:30 x
こんにちわ!ロンドンで、まほちゃん、けいちゃん、りきくんの髪を切った、美容師の中村舞子です。パパさんには少ししか会えなかったけど、ぎっくり腰の調子はどうですか?大丈夫ですか?真理さんにメールアドレスを聞いたのですが、なぜかメールができなくて、このサイトも教えていただいていたので、勝手にメールを送らせていただきました。
ペルージャに遊びにいってみたいなあとおもっているのですが、、いいですか??6月ぐらいに行けたらいいな〜なんて勝手に思っています。
あたしは子供たちから、いろんなことを感じさせられて、小さなことも感動できる心を教えてもらいました!!!本当に素直で優しくて、たった2時間位で大好きになりました!!!今回の旅行計画はペルージャに行きたい!!という気持ちより、まほちゃん、けいちゃん、りきくんに会いたいって気持ちの方が大きいんですけど。。。(笑)
ご迷惑でなければ、真理さんのメールアドレスを再度おしえていただいてもいいですか?
私のメールは tekumakumayakon1118@hotmail.comです。
よろしくおねがいします!
<< tutto a posto Alla Mia Zoppa ... >>


カテゴリ
子育て
バイリンガル
旅行
比較文化
イタリア暮らし
スポーツ
料理とレシピ
日本放浪
回想
ビデオ

最新のコメント
econeさん:放置ブロ..
by kotaro_koyama at 22:10
二人とも、また大人っぽく..
by econe at 12:39
econeさん:すっかり..
by kotaro_koyama at 22:13
はじめまして。 Rik..
by econe at 12:18
marinaraさん:今..
by kotaro_koyama at 15:39
「ふるさと」って何処なの..
by marinara at 22:33
いえいえ!まだまだ人生の..
by kotaro_koyama at 14:39
なんだか、哀愁を感じます..
by marinara at 23:09

お気に入り

フォロー中のブログ
 フランス生活便り
写真のこと
食いしん坊の日記
スマイル&ショット
楽子の小さなことが楽しい毎日
R's memorandum2
フィレンツェ田舎生活便り2
*ちょっとコーヒーでも*
HEROのアナログな生活
絵本の王国 - IL ...
アンジェリーナのちょっと...
くーまくーま3
グルグルつばめ食堂
* Avanti * ...

以前の記事
2016年 04月
2015年 09月
2015年 07月
2015年 01月
2014年 12月
more...

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧