Maho20歳、Kei17歳、Riki12歳。イタリアで、一部ニッポンで、スクスク成長中。
by kotaro
ただいま
ご無沙汰しました。久しぶりに帰宅です。

玄関の扉を開けると、子供たちが、3人いっぺんに飛びついてきてくれました。
ヨロヨロ・・・ 嬉しいけれど、パパには、そんなチカラがないんだよ・・・

みんな元気そうだ。『親はなくとも子は育つ』、か。

ちょっと距離の開いてしまった不思議な感覚がして、なんだか寂しくなってしまいました。
[PR]
by kotaro_koyama | 2006-04-07 20:06 | イタリア暮らし | Trackback | Comments(7)
トラックバックURL : http://ariak.exblog.jp/tb/2935653
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2006-04-08 17:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by miharu at 2006-04-09 20:05 x
無事お帰りなさい♪
可愛い子供達がパパにしがみつく様子が目に浮かびます♪
これが幸せというものではないでしょうか♪
Commented by kotaro_koyama at 2006-04-09 22:40
vinobianco11さん>イタリア旅行のご予定なんですね!6月は、よい季節でしょう。中部イタリアには、名も知れない、小さな可愛い町がたくさんあります。答えられることであれば、なんでも。
Commented by kotaro_koyama at 2006-04-09 22:42
miharuさん>そうですね。子供たちの重み、匂い・・・。日々の平凡な生活の中の、他愛ない一瞬に、幸せを感じます。
Commented by serendipity_m72 at 2006-04-10 13:17
おかえりなさい・・今か今かと毎日ブログチェックさせて頂いておりました。飛びつく子供達の気持ち♪分かります♪お疲れ出ませんように。
Commented by kotaro_koyama at 2006-04-10 17:06
serendipity_m72さん>ありがたい読者様です・・・。しばらく更新していなかったら、ちょっと面倒に、というか、気持ちが離れてしまっていたのですが。期待を裏切らないようにしなきゃ・・・!
Commented by serendipity_m72 at 2006-04-11 14:11
分かります・・書き出すと毎日かけますが、2・3日空くと・・面倒になりますよねぇ~笑。けど・・楽しみにしておりますので、ご負担ない程度に更新してくださいねぇ~♪
<< 心配事 パパ、バイバイ… >>


カテゴリ
子育て
バイリンガル
旅行
比較文化
イタリア暮らし
スポーツ
料理とレシピ
日本放浪
回想
ビデオ

最新のコメント
econeさん:放置ブロ..
by kotaro_koyama at 22:10
二人とも、また大人っぽく..
by econe at 12:39
econeさん:すっかり..
by kotaro_koyama at 22:13
はじめまして。 Rik..
by econe at 12:18
marinaraさん:今..
by kotaro_koyama at 15:39
「ふるさと」って何処なの..
by marinara at 22:33
いえいえ!まだまだ人生の..
by kotaro_koyama at 14:39
なんだか、哀愁を感じます..
by marinara at 23:09

お気に入り

フォロー中のブログ
 フランス生活便り
写真のこと
食いしん坊の日記
スマイル&ショット
楽子の小さなことが楽しい毎日
R's memorandum2
フィレンツェ田舎生活便り2
*ちょっとコーヒーでも*
HEROのアナログな生活
絵本の王国 - IL ...
アンジェリーナのちょっと...
くーまくーま3
グルグルつばめ食堂
* Avanti * ...

以前の記事
2016年 04月
2015年 09月
2015年 07月
2015年 01月
2014年 12月
more...

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧