Maho20歳、Kei17歳、Riki12歳。イタリアで、一部ニッポンで、スクスク成長中。
by kotaro
今日はどうして?
d0036978_67317.jpgMahoやKeiと再会して、Rikiが大喜びしているのは言うまでもありません。お姉ちゃん達が、学校から帰ってくると、それはそれは大騒ぎ。

「ぎゃあぁぁぁ~~!!!」 と雄叫びをあげながら、玄関まで出迎えに行く毎日です。

今日は、10時45分に学校が終わったKei。何故って?それは、先生方の「組合会議」のため。

そう、イタリアでは、先生たちがストライキをして休校になったり、組合のために早退になることがしばしば。ここは、子供の頃から、『組合』などという言葉に慣れ親しんでいく国なんです。

いつもより早いお姉ちゃんの帰宅。一緒に遊んでもらって、そして喧嘩する時間もたっぷりです。理由はともあれ、良かったね、Rikiくん。
[PR]
by kotaro_koyama | 2006-01-19 06:15 | イタリア暮らし | Trackback(2) | Comments(4)
トラックバックURL : http://ariak.exblog.jp/tb/2553077
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from swinger chat.. at 2006-10-01 14:20
タイトル : swinger chat rooms adult 01.10
black gay males hot orgy windows japanese... more
Tracked from jerking cock at 2006-10-01 20:54
タイトル : jerking cock adult 01.10
public nudity flashing hunk hunter brutal sm... more
Commented by aiuto at 2006-01-19 16:18 x
こんにちは!
初めて書き込みさせてもらいます。3人の子供達かわいいですね~。
お母さんも日本人なんですか?子供達がイタリア語で話をしていると言うお話には、新しい世代が育っているんだな~ってつくづく感じてしまいました。また遊びに来ますのでよろしくお願いします!

P.SHP「Aiutoイタリア留学」の管理人をしていますが、イタリアに関するブログのリンクを作っています。kotaroさんのブログをリンクさせて
頂いてよろしいでしょうか?
http://aiutoryugaku.hp.infoseek.co.jp/blog.html


Commented by kotaro_koyama at 2006-01-19 17:44
aiutoさん>ご訪問ありがとうございます。はい、母親も純日本人でございます。リンク、もちろん結構です。よろしくお願いしますね!
Commented by ko-ike at 2006-01-20 21:40 x
おじゃまします。
先日そちらでお世話になりましたko-ikeです。
kawaに教えてもらってやってきました!

ko-taroさんmahoちゃんにkeiちゃんもお元気ですか?
イタリアに居る間、mahoとkeiにはほんとに助けられたね。ありがとう。
前から書き込んでるのだけどうまくいかなくて・・・今回もどうなることやら。
Commented by kotaro_koyama at 2006-01-20 22:45
ko-ikeさん>先日はこちらこそお世話になりました。MSGありがとうございます。ちゃんとコメント残っていますよ。
まだあのローラーの味が背中に残っています…。またやって欲しいなぁ!
<< サランラップはイタリア。イタリ... 見て~! >>


カテゴリ
子育て
バイリンガル
旅行
比較文化
イタリア暮らし
スポーツ
料理とレシピ
日本放浪
回想
ビデオ

最新のコメント
econeさん:放置ブロ..
by kotaro_koyama at 22:10
二人とも、また大人っぽく..
by econe at 12:39
econeさん:すっかり..
by kotaro_koyama at 22:13
はじめまして。 Rik..
by econe at 12:18
marinaraさん:今..
by kotaro_koyama at 15:39
「ふるさと」って何処なの..
by marinara at 22:33
いえいえ!まだまだ人生の..
by kotaro_koyama at 14:39
なんだか、哀愁を感じます..
by marinara at 23:09

お気に入り

フォロー中のブログ
 フランス生活便り
写真のこと
食いしん坊の日記
スマイル&ショット
楽子の小さなことが楽しい毎日
R's memorandum2
フィレンツェ田舎生活便り2
*ちょっとコーヒーでも*
HEROのアナログな生活
絵本の王国 - IL ...
アンジェリーナのちょっと...
くーまくーま3
グルグルつばめ食堂
* Avanti * ...

以前の記事
2016年 04月
2015年 09月
2015年 07月
2015年 01月
2014年 12月
more...

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧