集合写真

イタリアで再び集結しました。姉20歳、妹16歳、弟11歳の秋です。

集合写真_d0036978_1534225.jpg

Commented by marinara at 2015-09-15 22:33 x
「ふるさと」って何処なのでしょう?
「(唯一の)何処」と言うより、「割合」なのかな!?
Commented by kotaro_koyama at 2015-09-16 15:39
marinaraさん:今は日本で暮らしている長女が一番ペルージャの街を愛しているようです。故郷は遠きにありて... なのかな。
Commented by econe at 2015-09-30 12:18 x
はじめまして。
Riki君が赤ちゃんの頃からお邪魔していました。
久しぶりに集合写真!みんな大きくなりましたね!
なんか、近所のおばちゃん感覚ですごく嬉しいのです。
Commented by kotaro_koyama at 2015-09-30 22:13
econeさん:すっかり更新しなくなってしまったブログにコメントどうもありがとうございます。「子連れ」と題しているので、子供達が大きくなってきて何かと書きづらくなってしまって...。でもまだ止めたつもりはありません。これからもどうぞよろしく!
名前
URL
削除用パスワード
by kotaro_koyama | 2015-09-10 15:06 | イタリア暮らし | Comments(4)

主夫と生活、ゴルフのこと。


by kotaro