将来への不安

「ねえ、Rikiもいつの日か私より強くなっちゃうのかなあ・・・」
「まあそりゃそうでしょ。普通なら。一応オトコだしさ」
「ヤダなあ・・・」
「なんでさ? ・・・あ!だから懸垂なんかしてるのか!?」
「うん・・・」

最近、二段ベッドの手すりにつかまって、一回、二回、なんとか身体を持ち上げては大騒ぎしているKei。そして「二の腕の筋肉が太くなったでしょう、触って触って」とウルサいKei。何の為に鍛えてるのさ?って思っていたんだけれど、「弟に負けたくない」鍛錬の理由はそんな所にあったのでありました。大丈夫。その調子じゃ、しばらくの間お姉ちゃんの地位は安泰だよ。も、もしかしたら永遠に・・・
将来への不安_d0036978_04292101.jpg

Commented by 更紗 at 2014-12-08 00:33 x
身長と腕力はしょうがないかもねぇ・・・・
あ、でも技を鍛えれば!
Commented by kotaro_koyama at 2014-12-09 02:33
Keiにはちょっとやそっとでは負けない、「口」があります。ああ言えばこう言い返される、何を言い返してもまた言い返される・・・Rikiも、これだけは一生勝てないと思われます。
名前
URL
削除用パスワード
by kotaro_koyama | 2014-12-01 04:30 | イタリア暮らし | Comments(2)

主夫と生活、ゴルフのこと。


by kotaro