悪夢

Rikiがもう30歳くらいのおじさんになっているんだけれど、ボクの膝の上に頭を乗せている。それでボクが歯を磨いてあげている。Rikiは当然のようにニコニコと口を大きく開けて・・・ なんとも恐ろしい夢を見た。まだまだ歯磨きの仕方がヘタクソだし、歯の矯正金具はついているし、虫歯になって欲しくないから、ついつい「仕上げはおとうさ〜ん」を続けてしまっているけれど、この悪夢が正夢にならないようにもうやめることにするよ・・・ お願いだからちゃんと磨いてくれ!
悪夢_d0036978_01020421.jpg


Commented by matsuoka at 2014-03-19 16:35 x
分かる。。。
せっかく虫歯にならないように磨いているのに
本人のみに任せるなんて。。。
Commented by kotaro_koyama at 2014-03-20 00:52
matsuokaくんもすっかりお父さんしてるね!
Commented by 更紗 at 2014-03-22 17:40 x
Mahoちゃんは高校、Riki君はパピの歯磨きを卒業?でも矯正具がついてると磨くのが難しいのも確かですよ~。
Commented by kotaro_koyama at 2014-03-24 16:24
更紗さん: そうだよね。だから時々我慢しきれずやっぱり磨いてやってます・・・
名前
URL
削除用パスワード
by kotaro_koyama | 2014-03-18 23:43 | 子育て | Comments(4)

主夫と生活、ゴルフのこと。


by kotaro