Iron Man

「あ、パパ、この段ボール箱まだ必要だった?」

いや、もういらないけれどね、そういうことは切り刻む前に聞いてよね・・・。

Iron Man_d0036978_18164897.jpg

Commented by 更紗 at 2013-02-06 07:48 x
必要な場合はきっと貼り合わせてくれるんですよ。
ところでこれはロボットか何かですか?
Commented at 2013-02-06 11:22
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kotaro_koyama at 2013-02-06 16:56
更紗さん:これはね、アイアンマンか、トランスフォーマーか、そんなところらしいです。学校に行っている間は、窓際に立てかけてあり、外を見張ってくれてます。窓が隠れて暗いんだけど!
Commented by kotaro_koyama at 2013-02-06 16:57
鍵コメさま:お、よく気がつきましたね!この掃除機、いいけど音がかなりうるさいかも。
名前
URL
削除用パスワード
by kotaro_koyama | 2013-02-05 18:18 | イタリア暮らし | Comments(4)

主夫と生活、ゴルフのこと。


by kotaro