ラッキーナンバー

12月12日の12時過ぎに生まれたRiki。入院していたママの部屋番号までもが12だったので、「12」はRikiのこだわり、Rikiの数字なのです。2012年の今年はその数字が更に増えて、記念すべき9歳の誕生日。これが12歳のお祝いだったら完璧だったのにね!と微笑んでくれたのは、なんと二年半ぶりにイタリアへやって来たママ。おもちゃ?ケーキ?そんなものは二の次。
ママの笑顔とぬくもりが何よりの誕生日プレゼントになったのでした。

ラッキーナンバー_d0036978_16283637.jpg

Commented at 2012-12-18 23:01
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kotaro_koyama at 2012-12-19 03:12
鍵コメさま:そう、やっぱりね、ママはママ。お父さんにはない匂いがあるんでしょうね!
Commented by 更紗 at 2012-12-19 04:19 x
Riki君お誕生日おめでとう!
最高のプレゼント、良かったね!
Commented by kotaro_koyama at 2012-12-19 16:00
更紗さん:ありがとう!
名前
URL
削除用パスワード
by kotaro_koyama | 2012-12-18 16:41 | イタリア暮らし | Comments(4)

主夫と生活、ゴルフのこと。


by kotaro