Maho20歳、Kei17歳、Riki12歳。イタリアで、一部ニッポンで、スクスク成長中。
by kotaro
アンコール
007 - skyfall - を観て来ました。評判通りのいい出来映え。脚本、そして各出演者の演技が良かったです。昔の作品と単純比較はできないけれど、シリーズ最高の呼び声も否定できません。是非ご覧下さい。007にはお決まりのラブシーンが今回はたった一回だけ。いや二回か。そんな場面になると、恥ずかしくて下を向いて目をぎゅっと閉じちゃうRikiも満足したみたいです。

しかーし!イタリアの映画館で観るのはお勧めしません。何故って、突然途中で五分の中断は入るし、周囲の客はべちゃくちゃうるさい!冬に日本へ帰ったら、英語版をもう一度観に行こうかな!

d0036978_2251021.jpg

[PR]
by kotaro_koyama | 2012-11-12 02:37 | イタリア暮らし | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://ariak.exblog.jp/tb/17151500
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by cesariana at 2012-11-12 13:36
コタロウさん、わたしはイタリアの映画館が恋しいと常々日本で思っています。
日本の映画館の本編前のCMの長いこと、それかトイレ休憩がないから、もよおすと上映中に暗い中、出て行かねばならないこと・・・私には苦痛です。
Commented by kotaro_koyama at 2012-11-12 15:15
鍵コメさま:そうか、そういう意見もある訳ですね。そう言えばリキも、休憩中にトイレに駆け込んでいました・・・。本編前のCMはこちらもかなり長いですよ。昔と変わって来たのかな?
Commented by marinara at 2012-11-12 22:08 x
私も映画途中の休憩に賛成派です。ただ、イタリアの映画休憩は、いきなり「ぶちっ!」って感じで中断されるのが難点です。もう少し良い感じのところで、フェードアウトするように休憩に持って行ってくれたらいいな、と思います。
Commented by kotaro_koyama at 2012-11-13 03:40
marinaraさん:そうかあ、意外にも休憩派がいるんだなあ!
<< 太陽の負け 一雫 >>


カテゴリ
子育て
バイリンガル
旅行
比較文化
イタリア暮らし
スポーツ
料理とレシピ
日本放浪
回想
ビデオ

最新のコメント
econeさん:放置ブロ..
by kotaro_koyama at 22:10
二人とも、また大人っぽく..
by econe at 12:39
econeさん:すっかり..
by kotaro_koyama at 22:13
はじめまして。 Rik..
by econe at 12:18
marinaraさん:今..
by kotaro_koyama at 15:39
「ふるさと」って何処なの..
by marinara at 22:33
いえいえ!まだまだ人生の..
by kotaro_koyama at 14:39
なんだか、哀愁を感じます..
by marinara at 23:09

お気に入り

フォロー中のブログ
 フランス生活便り
写真のこと
食いしん坊の日記
スマイル&ショット
楽子の小さなことが楽しい毎日
R's memorandum2
フィレンツェ田舎生活便り2
*ちょっとコーヒーでも*
HEROのアナログな生活
絵本の王国 - IL ...
アンジェリーナのちょっと...
くーまくーま3
グルグルつばめ食堂
* Avanti * ...

以前の記事
2016年 04月
2015年 09月
2015年 07月
2015年 01月
2014年 12月
more...

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧