我が道

「Kei! Keeeeeeeeeeei!!! おーい、何してるんだぁ!?」

旧市街の外れ、学校のすぐ近くに住んでいるので、我が家の窓の下を通る友達には事欠きません。Keiの代わりに、窓からRikiが顔を出して、「けいはねぇ、いまいないよぉ〜」って応えることもあるし、お父さんが面倒くさがって無視することもしばしば。

今日も、学校から帰ってくるなり机に向かって何やら勉強に勤しむKeiに、いくつものオトコの声が。

「Keeeeeeeeeeeeeeeeeeiiiiiiiiiiiiiii!!! Che faaaaai!?」

窓から顔を出して適当な返事をした後、Keiがボソっと一言。

「みんな勉強しなくて大丈夫なのかな・・・。明日試験なのに!」

ガリ勉君とも、遊び人のオトコたちとも、分け隔てなく平等に仲良くして、そして仲良くしてもらって、なんだか妙にいいなあ、と思った午後の一時でありました。

我が道_d0036978_2403368.jpg

Commented by vicolos at 2012-10-11 14:12
みんなに好かれているんですね、keiちゃんは。
異性の友達もいっぱいいる方が楽しいですよ。イイネ!
Commented by saku at 2012-10-11 17:57 x
この写真keiちゃんがすごくたくましくみえます
Commented by kotaro_koyama at 2012-10-12 18:46
vicolosさん:なんだか異性の友達ばかりでちょっと心配しちゃいます。。。
Commented by kotaro_koyama at 2012-10-12 18:48
sakuさん:夏のキャンプの一コマです。同行しなかった僕にとっても、普段より逞しく見えます。普段もかなり逞しいけど!
名前
URL
削除用パスワード
by kotaro_koyama | 2012-10-11 03:19 | イタリア暮らし | Comments(4)

主夫と生活、ゴルフのこと。


by kotaro