読書の秋

数日前からハリーポッターに夢中なRiki。「こんどはねぇ、飛ばさないで全部読んだよ!」
第一作「賢者の石」を読み終え、そのままの勢いで二冊目に突入中。家の中がなんとも静かでいいです。

読書の秋_d0036978_2332142.jpg

Commented by ayako at 2012-10-02 01:03 x
こんなだら~~~とした感じでイタリア語を読んでるRiki君に、軽く嫉妬。イタリア語の本を読むときは、かなり気合入れて姿勢を正さないと進まない私ですから…。
Commented by kotaro_koyama at 2012-10-02 14:48
ayakoちゃん:そうねえ、年取ってから勉強した言葉はいつまでも気合いが必要だよね。お父さんも羨ましいです。ちなみにこの写真、Rikiはそのお父さんを膝枕にだら〜〜っとしてます。
名前
URL
削除用パスワード
by kotaro_koyama | 2012-10-01 02:37 | イタリア暮らし | Comments(2)

主夫と生活、ゴルフのこと。


by kotaro