お父さんは問う。

それは愛か、それとも友情か・・・

まあ別にどっちでもいいか。仲が良ければ。

お父さんは問う。_d0036978_40226.jpg

Commented by 更紗 at 2012-06-10 06:35 x
Keiちゃん遅くなりました!お大事に。
ガーゼは恥ずかしいのはわかるけど、紫外線のせいで傷跡が残ることがあるからできるだけ傷口を覆っていたほうがいいよ。
Commented by marinara at 2012-06-10 22:55 x
愛とも友情とも、言えるような、言えないような、そんな心持の時代ってありましたねー。忘れていました。あ~、もう、やって来ないのでしょうね、そんな想い。
Commented by kotaro_koyama at 2012-06-10 23:47
更紗さん:ご指導感謝。この夏は帽子でもかぶって、紫外線対策かな!
Commented by kotaro_koyama at 2012-06-10 23:47
marinaraさん:いやいや、まだまだ、これからですよ!
Commented by vicolos at 2012-06-11 09:44
ばんそこうが痛々しい!

Keiちゃん、ピアノも弾くんだ!すごいねぇ。
Commented by kotaro_koyama at 2012-06-20 18:12
vicolosさん:いや、ピアノは自己流、なんちゃってピアニストです。でもこの夏ちゃんと習い始めたいとかつぶやいています。何があったんだろう?
名前
URL
削除用パスワード
by kotaro_koyama | 2012-06-10 04:04 | イタリア暮らし | Comments(6)

主夫と生活、ゴルフのこと。


by kotaro