即刻却下

観光地には誘惑がたくさん。歩けば歩く程、物欲が膨らんで行く。
ボクは見向きもしなかったけれど、そのプラスチックの塊も欲しかったんだよねえ・・・

即刻却下_d0036978_1461100.jpg

Commented by 更紗 at 2012-04-09 01:47 x
それ、なんでしょう?ゲーム?フィギュア?
甥っ子が私やママにねだっても無駄だとわかってて、最初から「おじいちゃ~ん♪」と甘えるのを思い出しました。

あ、私の4連休は寝込んだまま終わります。寒すぎて熱出しました(笑)
暖房が切られていることは覚悟で来たものの、24時間ダウン着てて、持ってきたカイロも使い切って、それでも寒いんだもん。今はドライヤーとホットワインで暖を取ってます♪
Commented by kotaro_koyama at 2012-04-09 06:02
更紗さん:ペルージャ寒いのですね。ドライヤーというのも新手だ。昔暖房が故障して部屋の中で炭を炊いて一酸化炭素中毒になりかかったのを思い出しました・・・
名前
URL
削除用パスワード
by kotaro_koyama | 2012-04-08 01:49 | 旅行 | Comments(2)

主夫と生活、ゴルフのこと。


by kotaro