Pirati dei Caraibi

お姉ちゃんにいじくり回されて、ジョニーデップ。でもこの後化粧が落ちずにお父さんは発狂。ジャックスパロウは泣き虫海賊に成り下がってしまいました・・・
Pirati dei Caraibi_d0036978_21375986.jpg

Commented by ayumi-favola at 2012-03-10 23:52
先日は展覧会見に来てくださってありがとう。

これがあのとき見たお化粧のもとだったのね!
なるほどこの目の下のクマどりでは
顔色が悪く見えたのも当然ね・・・・・・
Commented by 更紗 at 2012-03-11 01:12 x
もしかして油性ペンとか??
アイラインも落ちないやつは本当に落ちないけど・・・
Commented by kotaro_koyama at 2012-03-13 03:50
ayumiちゃん:プールに行って泳いでいるうちにようやく取れて来たよ・・・。あの日も結局ほぼ仮病。帰宅するなり元気になっておりました。
Commented by kotaro_koyama at 2012-03-13 03:53
更紗さん:いや、ちゃんとした化粧品、アイラインだったようなのですが、化粧落としを使っても、石けんを使ってもちっとも落ちなくて。ぎゅっと目をつむってしまうものだからどうしても目の縁だけが落ちなくて、イライラして、思わずスポンジ「激落ちくん」でこすったら痛くて泣き出し、なさけないパンダのような顔で僕を見上げ・・・ でも激落ちくんは本当に痛かったみたいで、翌日赤く腫れちゃって、今は軽いかさぶたになってます。ごめんね、リキ。
Commented by 更紗 at 2012-03-13 23:11 x
あああそれは可哀相過ぎる・・・
次回は(あったら困るけど)こすらないで優しくなじませる→蒸しタオルで暖める→ぬるま湯と石鹸で優しく洗うを数回繰り返してください。オリーブオイルをコットンに含ませてアイパックみたいに貼り付けてもいいんですよ。
Commented by kotaro_koyama at 2012-03-16 16:22
更紗さん:オリーブオイルね!たくさんあったのに・・・!
名前
URL
削除用パスワード
by kotaro_koyama | 2012-03-08 21:40 | イタリア暮らし | Comments(6)

主夫と生活、ゴルフのこと。


by kotaro