Fuga dalla Città

街を出て外へ行こうかな・・・。
Fuga dalla Città_d0036978_1932899.jpg

Commented by lacasamia3 at 2011-11-22 23:28
お久しぶりです。riki君も、keiちゃんもスクスク育っていますね。私は今年の年末、5年ぶりに(汗)家族で帰国します。いやいや、リアル浦島になりつつあり、かなりドキドキですが。
Commented by kotaro_koyama at 2011-11-23 15:33
chihoさん:先日はご助言いただいたのにその後何も連絡せず失礼しました。お陰さまでご紹介頂いた方に助けて貰うことができました。ありがとう!

久しぶりのご帰国、楽しみですね!浦島感覚、ブログでのアップが楽しみです。僕はいよいよ田舎の家に越そうかと真剣に検討始めました。実現したら田舎暮らしプロのchihoさんのブログをまた読み直して勉強しなきゃ!
名前
URL
削除用パスワード
by kotaro_koyama | 2011-11-22 19:33 | イタリア暮らし | Comments(2)

主夫と生活、ゴルフのこと。


by kotaro