ただ今修行中。

たこ焼き屋「りき」。もうすぐ開店です。生ハムにチーズでも入れればイタリアでも大受けするかもね!

ただ今修行中。_d0036978_1850098.jpg

Commented by kissy at 2011-08-10 21:04 x
おっ!職人発見!是非出張サービスを!
我が家にもある「たこ焼き機」ついつい億劫で年に数回しか登場しないのですが、たしかにイタリア人にも受けますよね!我が家には他に「焼き鳥機」なる物も「卓上コンロ」も鉄板ならぬ「石板?機」も、なんか色々あるんです。。
Commented by kotaro_koyama at 2011-08-11 15:28
kissyさん:イタリアの我が家にもたこ焼き機あるんだけど、数回どころかただの一回も使っていない!・・・という訳で、その「焼き鳥機」興味あるけれど、買うのはやめておこう・・・。
名前
URL
削除用パスワード
by kotaro_koyama | 2011-08-10 18:51 | 日本放浪 | Comments(2)

主夫と生活、ゴルフのこと。


by kotaro