急減速

渋滞のバンコクをのんびりと。

急減速_d0036978_8495819.jpg

Commented by vicolos at 2011-07-03 13:11
あっ、私も最近これに乗った。

近くで行われたイヴェントで、でしたが・・・

イタリア⇒タイ?ですか?
Commented by ayako at 2011-07-03 18:32 x
バンコクにいらっしゃるのですね。
私は来週火曜日に、再度タイへ行きます。明日から東京へ行って、ビザの申請をします。しばらく主人と別居で、バンコクから150キロほどのロッブリー県の大学で教える事になりました。
でも、きっとタイではすれ違いですね。
Commented by marinara at 2011-07-03 22:26 x
え~?
てっきり、日本へ向かっているのだと思っていました!
Commented by kotaro_koyama at 2011-07-04 16:56
vicolosさん:このタクシー、一回しか乗らなかったけれど雰囲気たっぷりで良かったです。その音と、遅さが!
Commented by kotaro_koyama at 2011-07-04 17:00
ayakoちゃん:初めて行ったけれど魅惑たっぷりの楽しい国だねえ。難点を上げればあの湿度と、それを好むあの昆虫・・・あれって昆虫だよね?ボクにとっては別カテゴリーの生き物ですが。今回は遭遇せずに済んで助かった・・・
Commented by kotaro_koyama at 2011-07-04 17:00
marinaraさん:寄り道、寄り道。たまには一人で、ね。
名前
URL
削除用パスワード
by kotaro_koyama | 2011-07-03 08:54 | 旅行 | Comments(6)

主夫と生活、ゴルフのこと。


by kotaro