念願の。

念願の。_d0036978_8545775.jpgずっと、ずぅーっと欲しかった大好きな猫。でも放浪家族が動物を飼うのは無理です、とその夢を断たれ続けていたKei。

ところが!

今年の夏、日本の家ではまったく予期していなかった驚きが彼女を待ち受けていたのでした。

ジジ。

今まで大事にしてきたぬいぐるみがそのまま、動く、ホンモノの猫になりました。

毎日、毎日、べったりのKei。

餌やり、遊び、トイレの掃除、ブラッシング。
すべてがジジを中心に回る夏休みが始まりました。

この調子なら外遊びが激減して、放射線被爆量が少なくてすむかも・・・
Commented by 更紗 at 2011-06-21 21:28 x
素敵なサプライズ☆
嬉しさはわかるけど、かまいすぎて猫に嫌われないようにね!
Commented by kotaro_koyama at 2011-06-23 02:39
更紗さん: Keiの生活、すべてがジジ中心になってしまって・・・ そろそろ修正を図らないと、この夏休み、猫だけで終わってしまいそう・・・
名前
URL
削除用パスワード
by kotaro_koyama | 2011-06-21 09:04 | 日本放浪 | Comments(2)

主夫と生活、ゴルフのこと。


by kotaro