追伸

「Perugia per Sendai」記者会見の模様。僕が映っていないので安心してリンクします。
こうして見るとミスイタリアもどうってことない、フツーのイタリア美人。でも、違いはそのスタイルだったな。滅茶苦茶足が長くて、お尻が・・・ いかんいかん、目的はサッカーサッカー、慈善慈善。


Commented by vicolos at 2011-05-18 19:38
ミス・イタリア?
あぁ、私にそっくりね^^
・・・目と鼻と口があるところが。

イタリアに暮らしてみて、こういう美人もイケメンもそうそういない事を実感した後では、やはりミス・イタリアはミス・イタリアだなぁと拝見しました。
Commented by kotaro_koyama at 2011-05-18 22:45
vicolosさん:あー、僕もよく美形の男優に似てるって言われます・・・ そうですねえ、おっ美人!と思うイタリア人もよくよく見ると色々と欠点が。そう言う意味では整った女性でしたねえ、ミスイタリアは。しかしTestaseccaって凄い苗字・・・
Commented by 更紗 at 2011-05-18 23:48 x
やっぱりミスコンはスタイルも重要なんでしょうね。

私も美形ですよ。イタリアでは通りすがりに「Bellissima!」って言われるもん。(田丸先生のエッセイによればそれは美形ではなく普通・・・しかも私の場合はナンパには発展しない)

冗談はさておき、下の試合が見たくてたまりません。がっちゃんとマテ兄、結構好きなの。
Riki君と有名選手の写真を楽しみに待ってますよ~。
Commented by ayumi-favola at 2011-05-19 00:54
おっと、良く見ると千種さんがうつっています。
リキ・ジャニーズ計画がさらに進行中ですね!
Commented by kotaro_koyama at 2011-05-19 02:39
更紗さん:あー、更紗さんも美形だろうとは想像してました!ペルージャの試合、来てくださいよぉ〜。
Commented by kotaro_koyama at 2011-05-19 02:40
ayumiちゃん:そう、仕事熱心な千種さん、日本のマスコミでは唯一の登場。リキ、ジャニーズ以外になんかいい道ないですかねえ・・・
Commented by noi at 2011-05-24 20:29 x
すごいrikiくん^^ twitterでつぶやかせていただきました。mahoちゃんも日本の高校に馴染めたようですごくうれしいです。
Commented by kotaro_koyama at 2011-05-31 05:53
noiさん:コメント頂いていたのに今日まで気がつかず失礼しました。宣伝どうもありがとう!
名前
URL
削除用パスワード
by kotaro_koyama | 2011-05-18 16:30 | イタリア暮らし | Comments(8)

主夫と生活、ゴルフのこと。


by kotaro