復活祭の休暇 - エピローグ -

音楽は相も変わらずJOVANOTTI。「あちらこちらで監視されている世の中だけれど僕は自由さ、ダンスしているから」っていう内容の歌です。ちょっと投げやりな作りのビデオですが・・・


Commented by kishie at 2011-04-27 05:41 x
一昨日2週間の日本出張を終えて戻ってきました。23日の試合のTシャツ、出発超直前に関係者の友人から漢字のチェックを頼まれたのですが、なーんと「ペルー」と「台仙」となってて大慌てで直して送ったのですが、無事に印刷されてたようですね(爆笑)別件でしたがヒデの事務所の方との面会もあり、23日の彼の来ペルはだいぶ濃厚になってるとおっしゃってました。来ペル時には我らとヒデのサプライズもある予定。リキくんすてきなデヴューですね!
Commented by kotaro_koyama at 2011-04-28 04:11
kishieさん:お疲れさま。東京では目玉焼き事務所に行って来たんですね? T社長かな? N元選手はどうかなあ・・・ ミラノの現役N選手の参加は前向きのようですが。
名前
URL
削除用パスワード
by kotaro_koyama | 2011-04-26 21:03 | 旅行 | Comments(2)

主夫と生活、ゴルフのこと。


by kotaro