妹の心、姉知らず。

「ついに」と言うべきか、「やはり」と言うべきか、明日、Mahoを日本へ送り出すことにした。余震やら放射能やら停電やら混乱の残る街に一抹の不安は残るけれど・・・ 迷った末の決断。

「今日はMahoの好きなように過ごさせてあげようね」

Mahoの机の上に、一輪の黄色い花。プラスチックのコップにいけてある。Keiがお庭から摘んできて飾ったらしい。

お姉ちゃんは・・・ いない。友達との最後のお別れに外を飛び回っている。

妹の心、姉知らず。_d0036978_17444915.jpg

Commented by 更紗 at 2011-04-03 22:43 x
あらMahoちゃんいらっしゃい。
東京は・・・・開店直後なら水もティッシュペーパーも買えます。(一人暮らし会社員の私は平日涙目)

たぶんね、一番寂しくなるのはKeiちゃんだと思うんですよ。毎日喧嘩しててもね。でも、夏休みに再開したらまた喧嘩ばかり☆
Commented by kotaro_koyama at 2011-04-04 23:25
更紗さん:静かになってしまったお姉ちゃんの部屋、ベッドの上で物思いに耽る恵。本当はね、彼女が日本の学校へ行きたかったんですよ・・・
名前
URL
削除用パスワード
by kotaro_koyama | 2011-04-03 18:01 | イタリア暮らし | Comments(2)

主夫と生活、ゴルフのこと。


by kotaro