広報

広報_d0036978_17585841.jpgRikiのサッカー、ついに初めての対外試合があるらしい。まあ彼の場合、仲間内で蹴り合うのではない真の戦いが楽しみ、というよりは、カッコいいユニフォームが着れるのが嬉しい、というレベルなのだけれど。どちらにしても相当楽しみらしく、満面の笑顔で会う人会う人皆に宣伝活動を展開している。

天気予報を見ると、残念ながら雨の様子。それをRikiに伝えると彼の笑顔はますます輝いた。

「そりゃ雨だって試合するよ!だってよくテレビでも雨の中サッカーしてるじゃない!」

明日、3月28日月曜日16時。場所はペルージャ、レナート・クーリスタジアム横のサブグランド。ヒデのように鮮烈なデビューを飾れるか?
名前
URL
削除用パスワード
by kotaro_koyama | 2011-03-27 17:03 | イタリア暮らし | Comments(0)

主夫と生活、ゴルフのこと。


by kotaro