Maho20歳、Kei17歳、Riki12歳。イタリアで、一部ニッポンで、スクスク成長中。
by kotaro
ボクの頭はぐーるぐる
d0036978_19314789.jpg地震、原発、放射能、東京の妻、地震、Mahoの日本行き、原発、Keiの目にできた霰粒腫、放射能、Rikiの発熱、地震、Mahoのさよならパーティ、原発、Keiの発熱、放射能、Mahoの皮膚外科手術、地震、Keiの歯医者、原発、Keiの誕生日会、放射能・・・

あ、今日の昼ご飯何にしよう?

またトマトパスタでいいか・・・
[PR]
by kotaro_koyama | 2011-03-16 19:41 | イタリア暮らし | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://ariak.exblog.jp/tb/13146295
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 更紗 at 2011-03-16 20:16 x
お~いパピの頭がぐるぐるしてるよ~!

倒れないでくださいね(汗)
Mahoちゃん、間に合うならパスタと缶詰とNutella一杯持っておいで。
なんか東京買占めとかで品薄だから。

仕事帰りだとスーパーのパン米ラーメンお菓子は棚スッカスカなのにコンビニはお菓子たっぷりだったり、スーパーも日持ちしない刺身だけ残ってたりするの。果物と野菜はあるけど乳製品と卵と肉も無いや。
Commented by kotaro_koyama at 2011-03-17 02:27
更紗さん:おまわり毎日ぐーるぐる。画像は吉幾三の「オラ東京さ行くダ」にしようかと思ったけど・・・ 麻穂の出発はとりあえず一週間延期しました。状況注視しながらまた考えようと。ランタンとかろうそくとか非常食とかたくさん持たせて商売させようかな(笑)
Commented by NORI at 2011-03-17 08:17 x
ランタンいいなぁ・・・
我が家は買占めをあえてしなかったら・・・本当に尽きてきました。。。だいじょぶかな。
計画停電も当分あるけど電池がナイ。
アロマキャンドルでほんわか過ごそう。

ガソリンももうリミット。習い事も送迎できずにいます。

けど時間は流れているんですね、昨日からバラエティも普通に始まりました。



Commented by kotaro_koyama at 2011-03-17 22:00
NORIちゃん:御宅は立派なバーベキュー装置あったし、テントとかランタンとか持ってそうだよね、なんて妻と話していたんだけど・・・旦那はがんばって通勤しているのかな?たいへんだよねえ・・・心から同情する。
<< 愛国心 Le Tasche Piene... >>


カテゴリ
子育て
バイリンガル
旅行
比較文化
イタリア暮らし
スポーツ
料理とレシピ
日本放浪
回想
ビデオ

最新のコメント
econeさん:放置ブロ..
by kotaro_koyama at 22:10
二人とも、また大人っぽく..
by econe at 12:39
econeさん:すっかり..
by kotaro_koyama at 22:13
はじめまして。 Rik..
by econe at 12:18
marinaraさん:今..
by kotaro_koyama at 15:39
「ふるさと」って何処なの..
by marinara at 22:33
いえいえ!まだまだ人生の..
by kotaro_koyama at 14:39
なんだか、哀愁を感じます..
by marinara at 23:09

お気に入り

フォロー中のブログ
 フランス生活便り
写真のこと
食いしん坊の日記
スマイル&ショット
楽子の小さなことが楽しい毎日
R's memorandum2
フィレンツェ田舎生活便り2
*ちょっとコーヒーでも*
HEROのアナログな生活
絵本の王国 - IL ...
アンジェリーナのちょっと...
くーまくーま3
グルグルつばめ食堂
* Avanti * ...

以前の記事
2016年 04月
2015年 09月
2015年 07月
2015年 01月
2014年 12月
more...

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧