デート

日本でやり残したこと・・・ そうだ、まだラーメンを食べていなかった!
今日は珍しくMahoと二人だけの土曜日。賑わう吉祥寺をふらつきました。長女と腕を組んでウインドーショッピングなんて、それもやり残していたことの一つだったかも。小さなラーメン屋さんの暖簾をくぐって、とりあえずケータイでね、ハイ、チーズ! んん、お箸をそんな風にくわえてポーズを取っちゃうところがガイジンなんだよねぇ。躾が足らず、すみません。
デート_d0036978_2291780.jpg

Commented by cathy at 2011-01-09 16:21 x
4日に私はその界隈をウロウロしてました。
Mahoちゃんとデート、いいですね~。
立川の街がいくら大きくなって開けても、やっぱり吉祥寺には
かなわないんだなあと、行くたびに思います。
Eatalyのプロシュートと、ドライトマトを買って帰りましたl。
Commented by kotaro_koyama at 2011-01-09 20:10
cathy: 元気ある小さなお店が集まる吉祥寺の魅力は、なかなか他の街には真似できないかも。住んでみたい街no.1、分かるよねえ・・・
名前
URL
削除用パスワード
by kotaro_koyama | 2011-01-08 22:15 | 日本放浪 | Comments(2)

主夫と生活、ゴルフのこと。


by kotaro