ついに!

金曜日。「パピィ、今日何曜日だっけ?」
土曜日。「パピィ、今日何曜日だっけ?」
日曜日。「パピィ、今日は・・・あ、日曜日か。だからあとイチ、ニィ・・・」

毎日毎日、Rikiはいったい何を気にしているのかと思っていた。それが今日になってようやく分かった。
2010年9月14日火曜日15時。待ちに待った、生まれて始めてのサッカー。パパと廊下で蹴り合う奴なんかじゃない。Keiとボールを取り合う奴なんかじゃない。「ほんとの」サッカーだ!

一時間半の練習。周りの子供たちが泣いても、騒いでも、喧嘩をしても、君の顔にはずっと笑顔が溢れてた。そうだRiki、それが一番大事なことなんだ。いつまでもその笑顔をなくさないで!

ついに!_d0036978_5383750.jpg

Commented by 更紗 at 2010-09-15 20:38 x
サッカー教室ですか?最近はファンタジスタ不足なのでRiki君に期待しましょう!
Commented by kotaro_koyama at 2010-09-17 02:57
更紗さん:そうサッカースクールです。Rikiはですね、ファンタジーだけはいっぱいですよ!漫画イナズマイレブン(TV TOKYOご覧ください)の影響で、頭の中はスーパープレーで溢れてます!だからファンタジスタになれるかというと・・・???
名前
URL
削除用パスワード
by kotaro_koyama | 2010-09-15 05:54 | スポーツ | Comments(2)

主夫と生活、ゴルフのこと。


by kotaro