シチリアの旅 6. ~San Vito Lo Capo~

娘たちが、海よりもプールを選ぶのには、訳がありました。他のリゾート施設同様、ここでも宿泊客を楽しませる、"ANIMAZIONE"と呼ばれるスタッフがいるのです。子供たちを集めてゲームをしたり、大人を集めてダンスをさせたり。昼はもちろん、夜中の0時まで何かしらの催しをしています。年配のお客さんがアクアジムを始めれば、もちろんKeiちゃんだって!
シチリアの旅 6. ~San Vito Lo Capo~ _d0036978_23451243.jpg

踊って、泳いで、踊って、泳いで、目の周りに水中眼鏡の跡がくっきりできて、クタクタになるまで泳いで。
シチリアの旅 6. ~San Vito Lo Capo~ _d0036978_23455914.jpg

よく遊んだ後は、よく食べてくれます。キッチン付のアパートだと、気軽に料理もできて便利。節約にもなるしね。知らない土地にくると、手料理でも、ふだん食べたことないものに手がでます。"シチリアの指輪"という名前のパスタは、その名のとおり、小さな輪の形。バリラ製でしたから、別にシチリアでなくても売っていると思うのですが、ふだんはこんなパスタを買おうとも思わないんですよね。それにしても、Keiちゃん、どうして遊ばずフツーに食べてくれないのかなぁ。
シチリアの旅 6. ~San Vito Lo Capo~ _d0036978_04172.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by kotaro_koyama | 2005-06-29 00:54 | 旅行 | Comments(0)

主夫と生活、ゴルフのこと。


by kotaro