ただいま。

数日ぶりに帰宅したボクを待ち構えていたのは笑顔のスーパーマン。
Nokia E52にてVIDEO撮影した後は、お決まりのお相撲、ボクシング、肩車、絵本朗読・・・



追伸:今日ポストに入っていたチラシを見たら、購入したばかりのノキア同機種が269ユーロで売り出されていた。30ユーロも安いじゃない・・・!
Commented by Meg at 2009-11-04 18:01 x
いつ見てもRikiくんの笑顔は天下一品ですね!!
それにしても、赤いパンツが妙にセクシーに見えるのは私だけでしょうか?
Commented by kotaro_koyama at 2009-11-06 06:30
Megさん> お、よく見てますねぇ。確かにちょっと垂れ下がった赤いパンツがね、セクシーというか、イヤらしいです。その部分がちょっと強調されていて。でもね、スーツは一体型なのでパンツ部分だけを外すわけにもいかないのでした・・・。
名前
URL
削除用パスワード
by kotaro_koyama | 2009-11-03 20:52 | 子育て | Comments(2)

主夫と生活、ゴルフのこと。


by kotaro